東海大学写真部さんと合同撮影会

6/28

 

ご縁があり、東海大学文化部連合会写真部さんと横浜みなとみらい周辺で撮影会を行いました。

 

他大学の写真部さんと交流する、大変貴重な機会となりました。

 

班に分かれて行動したのですが、駒大側と東海大学さんの人数比が合わず、交流できなかった班があったのが、とても残念でした。

 

昭和記念公園で撮影会!

6/18

 

立川の昭和記念公園で撮影会をする予定でした。

 

曇り空だったので、撮影会がピクニックになりました。

 

 

 

ばーべきゅー


5/28 多摩川河川敷にて

 

ばーべきゅー大会

 

炭の着火方法は覚えたので、

次はトングを用意したいです。

 

三浦半島おさんぽ撮影会

5/15

 

三浦半島の先端部、油壺と城ヶ島で撮影会を行いました!

 

京急の「みさきまぐろきっぷ」を使ったのでとってもお得感のある撮影会(遠足?)を目指しました。

 

部員の中も深まった上に、おいしいマグロ丼も食べられたのでとっても満足でした!

 

 

 

0 コメント

新歓ごはん!


 

毎年恒例となっている新入生歓迎会を渋谷で開催しました!

 

入部したばかりの人は不安な部分もたくさんあると思うけれど、

少しでも写真部の雰囲気に馴染んでくれると幹部としては嬉しいです。

 

3年幹部はみんな体調を崩していて、開催が危ぶまれてました。

強行した部分はありましたが、開催できてなによりです。

みなさん体調管理には気をつけて下さいね!

0 コメント